プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 今後、食材の仕入情報や酒類の入荷情報等、どんどん配信していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ワイン Feed

2009年11月18日 (水)

ボジョレー・ヌーボー解禁!(前?)

すっかり忘れていました。11月19日はボジョレーの解禁日だという事を・・・
くやすけでもちょっとミーハーに「ボジョレー・ヌーボー」を入れてみました
今年の出来はと言うと、
2009年は春の穏やかな気候と暑い夏で、ブドウは上出来。
 久しぶりによく熟した、ボジョレの本当の「当たり年」である。
との事です 主人(あるじ)も実はまだなんです。スイマセン
実は今は18日の23時30分だから、お店にあるのに飲めないのです。
自分が飲んだ事の無いものをお客様におすすめするのは初めての事なので、なんだか複雑な気持ちです・・・
早く飲みたいなぁ

酒肴屋くやすけ のサービス一覧

酒肴屋くやすけ